2012年12月5日水曜日

supernatural & seasons +α get だぜ!!

皆様NZからこんにちは

やっと、、、やっと・・・・・・・やっと、私のSeasons と Supernaturalに出会うことができました。

友達から送られた写真は見ていたのですが・・本物を見るとテンションあがりますね。

ですが、PCのスペックがクソ過ぎてまだインストールする気が起きない私です。orz

そして、Xmas saleを やっていると聞きつけてゲームショップに行けば

50%offで持っていなかったstuff pack (Town Life, High end loft, outdoor Living, Hidden Spring{日本だとONLIN onlyかも})を購入

もー ほっくほっく!!!

うれし過ぎて真昼間の殺人的紫外線の中外にでて写真まで取ってしまいましたー

インストールしたいのは山々山々なのですが

なんせ、ノートパソコンのクーラーを持ってこなかったことや、尚且つマウスすら持ってこなかったので・・・しばらくお預けのようですorz

はぁー楽しみぃ~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿