2013年3月4日月曜日

追記

Simmersの皆様こんばんは

Simってますか?


さて、昨日公開いたしました[LOT] cambridge cove style Townhouse

沢山の方にご覧いただきまして本当にありがとうございます。

一つ重要な事をお知らせするのを忘れていました。

今回この cambridge cove style Townhouseを制作するにあたり
一つだけCCを使用しました。

どーしても私がイメージするcambridge cove style Townhouseを制作するうえで必要不可欠だったのです。


というわけで・・
今回使用したCCをご紹介します。

TSRで公開されている
作者*Pralinesims さんで

PS Glamour Stone Terrain


とーっても素敵なスプレー素材です。

0 件のコメント:

コメントを投稿