2013年3月12日火曜日

Elena's Poor Life Diary EP3

Elena's Poor Life Diary EP3

です。
今回はちょっと急展開?になってます~


画像が多いので続きからどうぞ~









 今日も出勤の2時間前にはお目覚めで二人仲良く朝食を取り始めました。
何やら今日のナゲットも後でお散歩に行くようですw





 さぁ、ご飯も食べて元気満タン!!仕事へ!!






ん????一夜にして隣に家が出来てます!!
どんな人が引っ越してくるんでしょうか?楽しみですね~




 エレナが出かけた後のナゲットは・・・・・
どこに行くか悩んでいる様子






 取りあえず歩きまわろうと思ったみたいです。





おっとナゲットも新しい家を見つけたご様子w





大きい家ですねー





そうですねー、エレナが羨ましがりますよねー
皆さん、もうお忘れかと思いますが、この Elena's Poor Life Diaryの目的は豪邸建設なのですw





おっと、エレナさんご帰宅です。





今日も一日ご苦労様でした~❤
どうやらナゲットは散歩から帰宅後お疲れで寝てしまったようです。






ん?エレナさんも今日はお疲れのご様子ですね。







少し一眠りするみたいです・・・






2人とも寝てしまいましたね・・・・





暇なのでお隣にできた家を覗きに行きましょうかね・・・・







・ 



本当、どのような方が引っ越してこられるのでしょうか・・・
楽しみですね





おっとやっと二人が起きたみたいです












エレナさんとナゲットのラブラブタイムですね~❤








おっと、今日は満月の日みたいです。(この光が緑になる感じ微妙に嫌いです)
エレナさんは、何か食べたいものがあるようです・・・







おっ、食べたいもの思いついたみたいです。
マカロニチーズ美味しそうですね~








早速料理を始めたエレナさん
エレナさんが料理をしているところ、初めて見ました






私はSIMSのマカロニチーズを見るたび食べたくなってよく作ってましたw太った原因です





あ~おいしそう!!!食べたい~~~~






えっ。。。。えっ。。。ちょww焦げてますよ~
エレナさん料理下手なんですね・・普段料理しないから~





あ~~あ・・・・・・お金もったいないね・・・・
エレナさん見て見ぬふりしてる・・・





そして、夢の世界に現実逃避・・・・






なんか、ガウガウうるさいと思ったら・・外にゾンビが・・・・
う・うるさいよ、エレナさん寝るんですよお静かにしてください!!



















って、、えぇ~~~~~エレナさんこんなうるさいのに寝られるんですか???







あっ・・・ねっちゃったよ・・・エレナさんすごいですね・・・





さて、次回は新しく引っ越してくる隣人が登場しちゃうかもかもかもです。
お楽しみに


0 件のコメント:

コメントを投稿