2013年2月6日水曜日

雑記02

こんばんはSimmersの皆様

今日もsimってますか?

最近、私は、PC新しくしたので、Simを立ち上げるのになんら苦痛を感じなくなり
短時間プレーでも立ち上げることが多くなりました。

以前は、立ち上げに10分とか余裕でかかってたと思います。

プレーシムを選択して、町が表示されるまで何時もなら、The Simsの画面を最小化>ネットサーフィンとかでしたが

今では、そんな事していたら、いつの間にかSimが始まってsim世界では1日経ってることもしばしば

建築中やプレー中の強制終了も減りましたし
これで、時間さえあれば、バンバンLOT制作するのに・・・


さて、ここで一つThe Sims 3 University Lifeについて訂正です。

私はてっきり、いつも使用している町に学校LOTが出来ていて、そこで大学の選択可能と思っていたのですが
どうやら、そうでは無く、The Sims 3 World Advencher 見たく他のマップに飛ばされるらしいのです。

っというのも、EA公式サイトThe Sims 3のBlogにポストされたThe Sims3 University lifeについての質問に対する回答が挙げられていましたが
その中のいくつかの質問から、どうやら大学が存在するのはサブワールドらしいと分かったのでした。

もしかして、他のSimmersの方には常識的かもしれませんが
一応前回のUniversity Life情報では書けなかった情報なので・・・(*ノωノ)

さてさて、そんなこんなで、今日6日水曜日は、東京でも雪の予報ですが・・・
どうなる事やらですねー、予想以上に気温が下がらずに、もしかしたら雨どまりかもしれないと落胆しています。(´・ω・`)

皆様、明日の出勤・通学・その他の行動時には、気をつけましょう!

では、Good Night です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿