2013年2月27日水曜日

The Sims3 Island paradise!

Simmersの皆様お久ぶりです。

現実世界でちょっとワタワタしていまして、更新遅れましたが

The Sims3 Island paradiseについてのEA Live Broardcastがバレンタインデーにありましたね。

前回はSS一枚でしたが、今回はデモでした。

噂通り、ハウスボードを建てることが出来るのですが、ちょっと私のイメージとは違いました。


浮く素材の上に普通に家が建てられるという感じで
私がイメージしてた、ボートとは少し違ったようです。

動画の中ではトイレとシャワーがワンセットになった新しいアイテムも紹介されていました。
 これはすごい便利そうでした!!今すぐにでも欲しいアイテムです。

その他に、家の敷地から魚釣りをしたり、泳ぐこともできるみたいです。
as I expectedって感じですが・・

残念ながらスキューンバ、海底探索のデモは行われませんでしたが・・・そこが一番気になるところですよねー

その他にも、海を航海中でもNPCシムはスピードボートに乗って家まで来てくれるみたいですねー
何て新設な世界なのか関心してしまいましたw


多分他のサイト様で素手に紹介されているかと思いますが動画を張り付けております。








さて、今回を機に、少しずつブログの更新頻度を上げていこうと思います。
頑張りますよー

あと、もう少しでタウンハウスが公開できそうなので、待っててください!!頑張るよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿