2013年2月11日月曜日

お勧め建築動画紹介

こんばんはSimmersの皆様!

Simってますか?

いや~休みだからといって油断してタウンハウスの内装工事していたた
いつの間にかこんな時間でした(;´・ω・)

寝不足はお肌に悪いのに・・・・Simをプレーしていると体内時計止まりませんか?w

さて、制作中のタウンハウスもやっとこさ、3件目の内装に突入しました・・あと5件あるかと思うと
ゲンナリしますw
証拠写真です。

今回は、前回Colourful Townhouseと違い、内装をすべてつけて、壁・床・家具のリカラーとかしていると1階だけで余裕で2時間経過しますw
しかも、まだ、3件目×3階分 の量の家具が多すぎて、新しくしたばかりのパソコンでも
建築中にカクカクしてしまいますw(まぁ、グラフィック下げればいい話なんですがねw)

さて、今日は、私が只管RespectするThe Sims3の建築動画をご紹介しましょう。

ご存知の方はもう、すでにご存じだと思いますが


TheCurtisParadisShowさんによる建築動画です。

この方の建築は本当に素晴らしいの一言で
 もう、本物のデザイナーさん建築家さんの作品を見ているような建築技術です。

何だか、まさしく・・・ソフト違うんじゃないの?レベルです。

動画の編集も恐らく戻るボタンとか使ってやられてるのだと思うのですが・・もう、すごいの一言で

まぁ、文章で語るより見ていただければすごさが分かって頂けると思います。


では、ご覧下さい~~





2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    今もシムってますよ!

    私も The Curtis Paradis Show さんの動画見たことあります。海外の方の建築って、異常なほどセンスありますよねー。ホントそのセンス少し私によこしなさい!って感じですけどw

    あと、他の私のおすすめの建築動画が Chrillsims3 さんです。
    この方もすごいですよ!若いのにどうしてそんなセンスあるんですか?と突っ込みたくなります。もし、見られていないなら見てみてください!
    http://www.youtube.com/user/chrillsims3

    では!

    返信削除
    返信
    1. ニコラボさん、こんばんは
      コメント有難うございます。あと遅くなってすいません。

      いやはや、本当に仰るとおりでして・・海外の方の技術力は半端ないですよね。
      Curtisさんも、一部動画でEAに雇ってくれって嘆いてましたが、私もEAはこういう方々を雇ってSimsの住宅事情をもっと充実させるべきだと思いますw
      動画紹介有難うございます。私も、この方の建築はお見かけしたことがあります。
      本当、ほれぼれするスキルで、私も多くを見習わなければいけないと思いました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

      削除