2013年2月3日日曜日

本日の雑記

こんばんはSimmersの皆様。
そして、北海道のSimmersの皆様、地震は大丈夫だったでしょうか?


今回は本当に雑記です。
取りあえず内容的には
  1. SimCityについて
  2. 制作中LOTをちらり 
  3. 攻殻機動隊について
 です。


ではまずSimCityについて・・・・・


さて、SimCity が5日に発売されますが、皆様購入予定ありですか?
私はSimCityはずーーーーっと昔にプレーしたことがあるのですが
それ以来、一切触ってなかったのです。

箱庭ゲーム好きの私にはちょっと最近欲しいものでもあります。
 さらに、私はFBのThe Sims3のページで知ったのですが

SimCityをオリジンでプレオーダーすると何と!!!!


 




プラムボブ公園ってところにSim達の頭上に付きまとうPlopが表示されるというではないですか!!!








っく!!EAも考えましたね・・SimCityを販売するにあたってSimmersを狙ってくるとは・・・

元々 欲しかった私は、まんまとすっごく欲しくなってしまいましたがorz

SimCityの公式サイトに上がっているSSも悉くいい感じにミニチュア風になっていて
心がブァッサブァッサ揺られています。

そんなSimCityの情報はEAのSimCity公式サイトよりどうぞ





さて、次に・・・・


 只今、絶賛タウンハウス政策中と2段式階段をご紹介した時にちらりを申し上げましたが
ちょっとだけ紹介したいと思います。

まだ、完成し終わっていないので、はっきりとはお見せできませんが。
頑張ってるよ・作ってるよアピールでww


今回のタウンハウスはこちら
ちょっと、ビーチのそばに有りそうな、感じのタウンハウスです。
実はこれ、アメリカのとあるところのタウンハウスを参考に作らせていただきました。





 一戸のタウンハウスで4色8軒を再現しました。
一軒に3Bedrooms(2 doubled bedroom, 1 single room)ですので、最高5人が居住可能になる予定です。
ですので、一つのタウンハウスに最高40人が住めるってことですねw(理論上)

タウンハウスは作っていて本当に楽しいのですが・・・何が一番大変って内装です・・
何しろ外見は一軒分なのに、中身は8軒分ですので・・・
ご覧のとおり、中身はまだ一軒分しかいじれてませんw
なので、公開はも~少しあとです。ごめんなさい。
ちょびちょびやってますのでw (SimCityやってみたいとかの問題じゃない(;´・ω・))








さて最後の内容ですが


攻殻機動隊Stand Alone Complexが なななな なんと!!

2月1日~20日の期間限定でYoutubeで公式無料配信中です!!! 

攻殻機動隊好きなSimmersの方
または、見たことが無いSimmersの方是非どうぞー

 そんな、公式無料配信はYoutubeの攻殻機動隊ARISEChannel よりどうぞ!!



 

4 件のコメント:

  1. こんちゃ~!!
    またまたいい家を造ってますねぇ!
    本当にUracilさんのセンスには脱帽ですよw
    ちょくちょく覗いて必ずGETしにまいります(`・ω・´)
    楽しみ~♪

    返信削除
    返信
    1. Linaさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~こんちゃ~~

      いつもお褒めの言葉ありがとうございます!
      でも、今回は参考にさせていただいてる家があるので
      私のセンスというよりは、そこのデザイナーさんに脱帽なのですが(;'∀')

      多分、このタウンハウスを発表する前にいろいろ普通の家も紹介していくと思うので
      お忙しいとは思いますが是非是非来てください~ヽ(→ܫ←ヽ)
      お待ちしてます!!!!

      削除
  2. こんばんは! 初めまして~♪
    シムサーチ!の方から面白そうだったので、来てみました!

    素敵なお家とか、プレイ記とか羨ましいです (('∀`*))
    これからもがんばってください!

    返信削除
    返信
    1. ニコラボさん、こんばんは~🌼
      訪問ありがとうございます!!!

      お褒めの言葉ありがとうございます!!
      ニコラボさんのお褒めの言葉でさらに頑張る気持ちなりました。
      ありがとうございます!❤

      削除