2013年1月6日日曜日

お勧めサイトと動画

皆様SIMSしてますかー?!

私は、最近SIMSをプレーするより見るほうが好きになってきましたw

最近では、いろんなサイト様のリンクを巡り
半日永遠とSIMSサイトを行ったりきたり

なのでさり気なーく右側のブックマークが増えてたりしますw

色々なサイトを様を巡っているうちに、いろんな事を勉強させてもらってます。

CCの撮り方
動画の取り方
Blenderの使い方
編集のスキル

など等

あ、あと文章書くのが下手な私にはwritingスキル勉強させてもらってます。
 

そんな私は
勿論youtubeのほうもチェックしてます。
Youtubeの方は本当に世界が広くて, 駄作からプロ・はたまたEAの人?まで

本当に、凄いのがそろってて飽きません


ってなわけで、突然ですがお勧めサイト・動画の紹介ですw

今回のお勧めサイトは

ももすけ日記-Momosuke Diary- 
                        by ももすけ 様

ホンワカパステルカラーにミニチュア風SS!!
超絶可愛い~~~~~~!!!

絵本?雑誌のワンシーンのようなSSの撮影・画像編集スキルは勿論ですが
何より登場SIMの皆様も
 え?何か私の使ってるSIMS3とはちょっと違う?って思えちゃうくらい可愛くて
本当に見てて飽きないはもちろん、幸せオーラに包まれてしまいます!
まさに、シム的にいうと
私なんてSIMS巡りんくの時に何度もお邪魔しちゃってますからね!!テレ



さて、次のお勧めは動画!

今回のお勧め動画は

The Sims3 Machinima
                  By lReMi07l 様

The Sims3 Machinimaと題されたシリーズでyoutubeに投稿なさっています。
録画・編集・Simの使い方・ポーズ/アニメーションの使い方
どれを取ってもすばらしいの一言
少しホラーっぽいテイストがまたいいです。

芸術作品を見ているよな気になってしまいます

本当に

え??シムでこんなこと本当に出来るの!?!?!?
別のソフトか何か使ってるんじゃなくて???って感じになります。
CCの使い方も上手くて
今後の動画制作の参考にさせていただいてます。

ってなわけで、早速 ご覧頂きたいです。

lReMi07l様で

The Sims 3 Machinima - Rejection



2 件のコメント:

  1. う・・・

    うわぁ

    自分のブログが紹介されてる><うわあああああ(狂

    ありがとうございます><
    そうだったっけ?そんなに褒めてもらえるような
    ものだったっけ・・・?
    と少し不安になっちゃうくらいでした^^;w
    嬉しいです!

    Uracilさんが気に入ってくれたのが何より、

    一番嬉しいです^^



    この動画、すごいクオリティですね・・・!!
    simsじゃなくて、リアルの映画みたい・・・

    配色も素敵だし、少し怖いけど美しい~


    でも後半・・・怖かった><




    うん、怖かった・・・・・w


    こんな素敵なブログでの
    紹介をホントにありがとうございました><!


    ももすけ✿

    返信削除
    返信
    1. わ!!
      わわわわわわわわわわわわ
      ももすけさん、起こしいたたただき有難うございます。
      あの、すいません、勝手ながら、ももすけさんのブログ紹介しちゃいました。
      つい、沢山の方にあの可愛い世界をしってほしーって
      本当、もう衝動的だったんです。すいません(汗)

      あわわわわわ
      私も、ももすけさんにお越しいただいてすっごい嬉しいです。
      しかも、コメントまで頂いてしまって。
      朝、コメントいただいてるの見て以来、すっごいラッキーなことばかり起こっちゃって
      今日は、もうすっごい幸せ気分です。
      本当に有難うございます。

      削除