2013年1月17日木曜日

New PC!!!

シマーズの皆様こんばんは!!

私こと、URACILは今日、新しいPCを手に入れました!!!

何と幸せなことでしょう!!

しかし!!

こんな幸せな時に私には辛い現実が待っているのでした。

それは買いためたThe Sims 3のソフトを全て再インストールしなくてはならいないのです。

Seasonsを含めて全17個のソフトを再インストールのは結構時間がかかったりするのです~(゚∇゚;)
もう、かれこれ2時間インストールに時間を費やしていますが、まだ6個しかインストールを終わらせてません。

是非今日中にインストールを終わらせて一回Seasonsでplayしてみたかったのですが・・・・

時間的に間に合うかどうか(´・ω・`) 

とりあえず、最速で頑張りたいと思います。


ってなわけで今回、私が手に入れたPCのスペック紹介です。

今回はhpのBTOパソコンをチョイス
年明けに人気パーツの半額セールをやっていたのそれを使って購入しました!

OS: Windows 8
Processor: Intel Core i7-3770K CPU 3.5Ghz
Memory: 32GB
HD:1TB
Graphic: GeForce GTX 680 2MG

ってなわけで、NVIDIMの設定とかニョッキの作り方とかいろいろ調べているうちにインストール完了しました~~!!!

因みにですが、NVIDIMの設定は「まったりFPSゲーマー」さんと「おにくのきろく」さんを参考に設定させて頂きました。
私は軽さと画質バランスを重視で選んでみました。
どーなることやらですねー

あとは、とりあえずBlenderやCAW、DLしまくったMODと記録を引越しすればいい遊べそうですねー
道のりは長そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿