2013年1月11日金曜日

The Sims3 University Life!!!! +2013年発売予定パック!!

OMG!!! The New sims3 expansion pack 

皆様こんばんは!!ズムってますか??

EAから新しいExpansion packの情報が公開されていました!!

 70,80,90’sのStuff pack は今月発売ですが

新しいexpansion packは3月発売です。


その名も The Sims3 University Life!!!!

I can not wait it!!!!!!!!!!


トレイラーもUPされていたので紹介しておきますね





Watch live streaming video from electronicarts at livestream.com



何だか実験的なことが出来たり
スピーチみたいなのが出来たり
楽しそうですね~~~ほしいですね~~~~~


しかも!!動画の真ん中のほうでは現在制作中の6月に発売予定NEW EXPANSION PACK
The Sims3 Island Paradise
がちょっとだけ発表されました!!!


話によると
  • 船に乗って沢山のトロピカル島の探索に行くことが可能
  • 建築モードで好きな船を建設可能
  • シム初!!海に潜れるシステムスキューバダイビンや宝探し、もしかしたら海底の町もあるかも?
  • リゾートシステム付き(リゾートビジネスをすることも可能?)
etc, etc!!!!


だとか!!


気分はこんな感じ!!Party Animal!!!



ちょっとやっている内容がFB上のEAゲームに近づいてきたような気がしますがww
そのうちSims3 Hotel cityとか始まっちゃいそうですねw

更に、今年はexpansion packがあと2つ発売する予定だとか!!

3つ目は、未来旅行にいけるだとかなんだとか・・・・
4つ目は コスチュームがどーたら

 最後は、まだ政策段階なので、表現があいまいでちょっと何ていったらいいのか分かりませんでしたすいません。

P.S.
つたない英語理解能力なので抜け落ちだったり、勘違いがあるかもです。そしたらごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿