2012年10月27日土曜日

2個目うpできました。

2つ目の建築動画できました。

ただ、編集が面倒くさかったので、すごく適当になってしまったのですが。汗

2つ目終わったばっかりなのにもう3つ目考えてる自分が居ますww
3つ目はやっぱり奇抜な色がいいなぁ(←奇抜な色好き)

と言うわけで、ニコニコ動画
家具あり金額→§16,451
家具なし金額→§14,756
所有パック&拡張→WA,AMB, FLS, LN, GEN, PET, ST, KPST, DS,
チート→moveobjects & Constrainfloorelevation
CC→なし
STORE購入品→なし
DL先→ちょっと待てて下さい











まぁ、モダンハウスがコンセプトですが・・私としては味気の無い家な気がしてなりませんσ(-c_,-´。)

やっぱり、家は色合いがもっと賑やかでいてほしいですね

さて・・・・・


この住宅なのですが・・困ったことにEAのエクスチェンジにUPできないのです。
ってか、全ての物がUPできないエラーが発生しまして・・



一応、対策を探すべくネットで調べてみたのですが、おんなじ症状の人は居ましたが
対策が乗ってないんです・・汗

ファイル自体をUPするしかなさそうなのですが、私もう編集にて力が尽きておりまして・・・
明日、DL先乗せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿