2012年10月14日日曜日

ご挨拶

私はThe Sims自体3からが初めてで

しかも、発売された2009年から2年経った2012年からはまり始めたので

Sim暦はかなり短いです。

最初思ったことは
 
 The Simsは、楽しいけど、飽きやすい!!

私は、始めた3ヶ月で飽きが来て、2ヶ月くらい触らないまま!!
でも、その後拡張パックを購入し、また、嵌まり始めました。

購入した拡張パックは殆どです。

以下拡張パック一覧














しかし!それでも飽きやすい。
そこで私が最近はまってるThe Sims3の遊び方

それは、ドラマを作る!

その、出会いの馴れ初めはニコニコでした・・・・・・・



いつもの如く、The Simsの実況プレイを漁っているとき
偶然見つけた(多分simsプレーヤーには結構有名)

ルーニーとクリスタラインの割と優雅な生活 



あーこんな、遊び方があったのか!!
っと目から鱗!

最近は、
Better Life


もすっごくお勧め!!

そんな、動画に感化されている自分は最近、ドラマ風の実況を作るのが
それに、向けてオリジナルポーズ&アニメをこつこつと初めました。

あと、ストーリーと、構成を練りこみ中。

そんな、日々を書いていけたらいいなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿