2012年10月20日土曜日

Festivalに向けての準備

前回の日記で書いたように

にこ動で行われる第一回シムズ3建築祭 告知動画【スターターハウス】に参加すべく 家の構想を練るに練り

 練習建築を行い

 Amareccoを使用して制作過程を録画したものの・・・

今回を機に動画を初投稿しようとしている私には それをどのように編集していいのかがさっぱり分からない・・orz

一応努力はしてみているが、この制作過程も何と、取り直しで2回目。
もっと説明を入れたほうがいいのか、はたまた、ストーリー風にしたほうがいいのか 迷う迷う・・・・

動画を制作し、さらに人様の目に留まる所に上げるのでは、面白くてはならないのではないかと

一人もんもんとしているのです。

でも、とにかく私は笑いのセンスが皆無!!!!

多分現すんなら、ピューと吹く!ジャガーのハマー並にお笑いのセンスが無いのです。

誰か構成とか手伝ってほしいのに。

っく!!!友達が居ない!!!!

取りあえず、Festivalが始まるのが日曜日・・皆がどんな動画上げてくるかちょっとまってみようかな。

焦って浮いたのうpしたくないしね。ハハ


そんなわけで、Festivalの方に気が行ってポーズまだ完成させてない自分。汗

が・がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿