2012年10月14日日曜日

初ユニコーン

今日まで、約半年 The Sims3をプレーして来ましたが
未だかつてユニコーンにあったことが無かった私。

動画作成とストーリー構成上ユニコーンには是非参加してもらいたい!
ってことで、インターネットで調べた、野生動物との有効を育む作戦

まずは、無難な鹿から始まり鳥、馬と遠くからジッと見つめることからはじめた今日

シム時間の夜に、さー今日も何か野生動物は居ないものかとマップをふらふらしていたら

いた!!!

ユニコーン!!

あああ!!!!水飲んで虹でてるよ!!!!

はぁーなんとも偶然に出会ったユニコーン。
色合いが残念だけど、こ・これで動画のワンシーンが撮れる!!!

と意気込んで、AmaRecCoを開いて早速撮影するも

カクカクするシム!!

やっぱり低スペックの私のノーパソでは、シムズをプレイしつつレコーディングするのは
ちょっときついみたい・・・汗

やはり、新しいパソコン・しかもデスクトップを購入しなければを意気込むも

何所のメーカーにしようか迷う迷う

最近の候補は、安さに負けてHPですが、やはり、壊れにくいけど、かなりお高いエプソンかで迷ってます。

やっぱりグラフィックカードも出来ればGeforceがいいと思ってますし
メモリも、最低でも4GB
あってほしいところですね。
最近は、低スペックグラフィックカードを入れて買って、あとから良いものに交換するっているのもアリかなとか


たかがシムズ、されどシムズ。

シムズの為に新しいPCの購入を考える自分って

つくづく・EAに踊らされてるなーって思っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿