2012年10月15日月曜日

失敗とイベント

さて、昨日のうちに大体終わったポーズつくりですが・・・
今日早速.packageファイルにして実際にシムを使ってテストをしてみたところ

失敗してたwwwワロス

ごらんの通り、手は合ってないし顔は埋まっちゃってるし

最悪です。。。。

Blender上では完璧でもシムズだと、実際おける場所が決まっているので
もちろん、シム同士の感覚もまた変わってきます。

まだ、ポーズつくりをはじめて1週間も見たいに私にはマダマダ難しい話なのです。


これは、これから微調整を入れて仕上げて行きたいと思います。


さて、今日も、ザ・シムズのために良い値段で良いPCが買える方法と値段を求めて彷徨いつつ
例のごとくニコニコでザ・シムズ3と検索入れてみたところ

なんとも、面白そうな企画がBetter Lifeのぴいたさんと、ルーニーとクリスタラインの割と優雅な生活のしゅんまおさん、筆頭に発表されていました。

その名も、第一回シムズ3建築祭 告知動画【スターターハウス】



何とも、面白い計画でしょうか!!!!

家作りがあんまり得意でない私も、参加してみようと思います!!!

パソコン重くてカクカクになっちゃうけどね!!! 

さー 今から構想練らなくちゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿