2012年10月29日月曜日

planning Town House

只今タウンハウスを制作中です。

建築動画を撮るか撮らないかで迷っていますが

今試作で立てた家は40×20の広大な敷地を使いタウンハウスを制作中ですが・・

これが結構大変なのです。

窓枠の色をいっこいっこ変えて~とやって、試作品1個を制作するのに
2日かけました・・・

はて、そんなのの、建築動画が撮れるものか・・
そして、3つ目の建築動画UPはちょっとやりすぎなのではないか

そう思い

もしかしたらブログだけのDLになるかも知れない物件

まだ、ちょっとお見せすることは、出来ませんが・・・

コンセプトはカナダとかの田舎にありそうなタウンハウスです。

自分で言うのもなんですが、とってもかわいいです!!
気に入ってます!!!


早くお披露目できるほど色々うまくいけばいいんですが・・・・・orz

2 件のコメント:

  1. こんにちは~!
    モダンハウスもいただきました~素敵ですね!xD
    お次はカナダの田舎にありそうなタウンハウス?!
    いかにも私の好物そうです~w
    早く見たいなぁ~!超楽しみにしてますね♪
    お体に気をつけて!;)

    返信削除
    返信
    1. PauLinaさんこんにちは!!
      モダンハウスDLありがとうございます♥♥♥
      そうなんですよーちょっと気分的にアパートにチャレンジしたい気分でw

      でも、ちょっと派手なタウンハウスなんですがねww

      頑張って仕上げますね~

      PauLinaさんも風邪などに気をつけてください :-)

      削除