2012年10月31日水曜日

WOW! it surprised me!! タウンハウスちら見せします。

いやーびっくりしました。

今日、夜ブログ開いたら訪問者様がいきなりすごい人数になっていて・・・・

どうなっていることやらと思っていたら


な!!


なんと!!!!!!!

Sim search さまのでランキング1位になってました!!


な・何と恐れ多い(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


訪問してくださっている皆様

本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーに!! 

っほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに!!! 

ありがとうございます!!!!!




そして、内容薄くてごめんなさい(`へ`;) 


ニコニコ動画もModern Houseの方は500再超えDLは90超えました。
Yellow Houseの方も400再生超え、DLも30人の方にDLしていただいて

本当に沢山の方に見ていただき・そしてお使いいただき

本当に光栄なことでございます!!!。+゚(*´∀`*)。+゚ 

私なんかが作った動画を沢山の方に見ていただいて、そしてコメントを頂いて本当にいいのかな?って思ってしまいました。

これからも、内容が濃くなるように頑張ります!!

( ̄σー ̄) <コメントもらえると断然やる気が出ます。
        ※ 建築リクエストも受けていこうかなっと思ってます。(自分のアイディアに限りがry)  


↓でタウンハウスちら見せです。


さてはて、

以前、前回もブログに書いたTown houseですが、未だに迷ってます。

まー多分建築動画は無理って事で、試作品をそのまま上げてしまおうかなっと思ってます。


けっして手抜きではありませんよ!!  
決して、面倒くさいわけでは・・・


なので、少しストーリー風に出してみよう中とも思ってるんですがね・・

本当にストーリーの構築下手なので困ってます・・

ちなみに、今回制作したtownhouse をちら見せです。→→

ちょっとカラフル過ぎたかなっと思ったのですが
まーかわいいのでよしとしてますww
ちなみに内装は超絶ダサいです。

その辺も田舎の外見だけ頑張ったけど中は古臭い!!って感じにしてみました。

あー何かいいアイディアないかなー・・・・・・[壁|_-)チラッ

2 件のコメント:

  1. おめでとうございまぁぁぁぁすっっ:D
    そしてっ|д゚)チラッ
    見ちゃったぁ~!タウンハウス見ちゃったァ~!
    カラフル~!カワウィ~!
    ますます楽しみになってきましたよ!まったくもぉ!
    ふむむ・・・私は建築がうまくないんでじゃあちょっとリクエストでも・・・いや本気にしなくていいですよ?w でもこんな家が欲しいなぁ~っていうアレなんですけどね?
    北欧風のおウチ(キッチンが超可愛くて、なんだか暖かそうなおうちです!)もしくは、アメリカの古き良き感じを醸してるおウチ!(よく映画で出てくるような家です!)
    大変かもしれませんが、ちょっとでもピーンとくるものがあればなぁと思ってますw
    なんだか説明が下手で申し訳ないです!!:'((

    またきま~す!

    返信削除
    返信
    1. PauLinaさん
      ありがとうございまぁぁぁぁぁすっ!!!XD
      やっと動画完成させましたよぉ・・・辛い日々でした・・・
      しかし、まだDLできるようにしていないので、まだ安心ではないのですがww

      おぉぉぉ!!リクエストですか!!??早速ありがとうございます!!
      北欧風のお家とアメリカ風ですね!!
      ありがとうございます。早速考えてみたいと思います!!!(まずは参考になりそうな画像からなんですがww)
      いえいえ、アイディア下さるととぉぉぉっても嬉しいです。
      何ていったって、アイディアが本当出てこない頭をしているのでww

      また、家のアイディアあったら下さい ;)

      削除