2012年11月6日火曜日

今後の事と金額


とりあえず、第一回シムズ3建築祭が終わってしまいましたね。

参加された方、そして、実行委員会の方々 お疲れ様でしたーー!!

回シムズ3建築祭も楽しみですね!!

そして、まとめ動画もどのようになってあがって来るのか

すっごく楽しみです!!!

恐らくSSと動画あわせて130~140くらいの投稿が今回の第一回シムズ3建築祭ではあったのではないでしょうか・・

それを、まとめられるのですから、映像編集がお上手な委員会の方々ですら大変なはずです。

でもとーーーーってもとーーーーーっても楽しみですね☆


さて、第一回シムズ3建築祭が終わってしまった今、私は、今後のあり方と言うものを考えています。



当初、ストーリー動画制作のために作られたこのブログ・・
そのうち

そうだ!!ストーリーを作るためには、オリジナルのポーズとアニメが便利!!

っと独学でポーズ&アニメの制作方法を学び始めたわけですが
第一回シムズ3建築祭始まり、一気に建築に夢中になってしまった私。

今後も、建築をこつこつ作っては、配布して行こうと思っては居るのですが
動画を・・UPしようか、しまいかで悩んでますねー

確かに・再生数が付いて、コメントも付いて生で視聴者様の声と反応を見ることが出来るのは嬉しいのですが・・

ついつい、動画制作するのに夢中になってしまってほかの事に手がつかなくなってしまっていたです。

おかげで、ここ1週間は寝不足ですww
で、今日はもう眠くて眠くて・・・椅子に座りながら変な格好で寝てたりしてましたww

なので、今後はブログだけでの建築紹介&DLをして行こうとおもいますww

もちろん、回シムズ3建築祭 が行われるときは是非参加しようと思っていますし
時間があったり、気分が向いたりしたときに動画投稿していこうと思います。 

これからも、SOOMSOOM共々よろしくお願いします。





さて、ところで

Colorful Townhouse ですが・・・

家具無し金額安いwwwwってきなコメントが入っていたので弁解ですww

えーっと、今回発表した家具無し金額は本当の金額です。証拠写真↓

何故、こんなに安いのかわ分かりませんww

多分、アパートだからだとは思うのですがww

てなわけで、安すぎて金額間違ってんじゃないの!??!って思われた方。

大丈夫です、間違っていません。
是非DLして確かめてみてくださいね☆!!    



では、眠くて仕方が無い私は、この辺で・・・・おやすみなさい・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿