2012年11月13日火曜日

I knew it for the first time


昨日の夜、寝る前に音楽聞きたいなーと思ってyoutubeをふらふらしていたら
ついついSIM関係の動画に

そのうちSIMLISH (シム語)で歌われた公式ソングを発見し見ていたら・・・・

SIMIS2 FREE TIME のMUSIC VIDEOを発見

見ていたら


あれ??これ・・見覚えが・・・・


その動画がこれ↓





多分ご存知の方もいらっしゃると思いますが


そうです。

Sims3のActionテレビでみれる動画なのです!!!

私は、Simsは3からなので2のことはまったく知らなかったのですが




 何時も見る、このテレビの画像はSims2から来ていたんですねー!!!
いやーびっくりしました。

youtubeでsimlish songで検索かけると結構いろんな歌手がシム語で歌ってて
結構楽しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿