2012年11月14日水曜日

そうそう

もうすぐSeasons発売ですねー。

皆様は、もう予約しましたか??


え?わたし??

もちろん!!してますよ!!!

もう!!超楽しみなのに、、新しいパソコンを買うまでは今一喜べませんorz

何ていったって今現在、かなり頑張ってノートパソコンでディーゼルまでぎりぎり遊べていますが
Seasonsになったら無理なんだろうなということを感じ日々焦っています・・・・

ってか、忙しさに怠けてSIMSを遊べるのかも疑問ですww

動画を見て気が疲れた方もいると思いますが、私のSIMS3は英語版です。

そのため、Seasonsも海外でのゲームショップで予約してあるのですー。
12月に取りに行く予定ですが、発売間近で、しかも予約してあるのに遊べないこの辛さ~!!!!


Orz

実はスーパーナチュラルも購入済みなのですが・・・手元にありません、seasonsと同じ理由でww

いろんなブログをめぐってseasons や super natural の話を見るとウズウズしてたまらなくなります
得に、seasonはすっごく欲しかったシステム(季節とか雨とか)なので、発売間近になれば成るほど、気が付かないうちにyoutubeで公式のseasonsの映像とか漁っちゃったりして・・・

うわああああああん, ゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    私もseasonsを予約して、明日届くはずです!w
    でも絶対重いですよね~・・・:((
    sims2の時もseasons入れた途端に重くなりましたもんww
    いや~ねぇ~
    もしseasons入れて、動作やその他もろもろ重くなったら、petsを外そうかしら、と考えています!
    でもアイテムが可愛いのよね・・・!
    petsも捨てがたいけど、seasons優先でプレイしたいです!

    simlishの曲たちをいろいろ聴きあさりましたww
    面白いし、なんだか原曲よりいいんじゃ?!なんてのもあったりして楽しいですよね~♪

    それではここら辺で失礼しま~す!:)
    xoxo

    返信削除
    返信
    1. PauLinaさん、こんにちは~
      SEASONS届きました??
      どうですか???重いですか??(変な質問w)
      おぉ!!PauLinaさんはSims2からの先輩さんでしたかー
      やっぱりSims2でもSeasonsは重かったのですねー
      PETを外すとは・・私だったら耐えられないですX(
      結構野良馬とか気に入ってたのでww
      是非SEASONSをプレーしてみた感想聞かせてくださいねー
      私は来月までお預け状態なので。。。orz

      Similishの曲いいですよね!!私も原曲よりいい気がしてww(外国語(シム語)だから??)、未だに作業中に聞き入ったりしてますwwXD
      是非EAにはCD出してほしいですねーww

      削除