2012年11月3日土曜日

Town House動画完成

やっと!!!!


やっと、動画が完成しました。orz

townhouse自体に制作を2日かけ

動画自体に3日かけました。

正直、家自体を作りなおしたほうが楽なのではないかと何十回もありました。

でも、まー最後はグダグダになったけど、終わらせました。

建築祭りにはぎりぎりでしたがww


家の中と動画はかなり手抜きっぽいっていうか手抜きです。
 棒読みちゃんで解説入れようと思って途中で飽きたのですww


では、タウンハウスを紹介する為に一生懸命作ったつまらないストーリー調の動画ご覧下さい↓



6 件のコメント:

  1. こんばんは!\(^▽^)/!

    カラフルアパートメント見ました!
    少年が一人暮らしをするまでの 家族の風景も素晴らしくて
    見ていてとっても楽しかったです。

    アパートも素晴らしい~い♪
    わたしはあなたの大ファンです
    (*^ω^*)
    ちなみにわたしは青も好きだけど グリーンに住みたい・・・
    って言うか いっぱいキャラ作って このアパートメントに住まわせたいですね(笑)

    素敵な動画をありがとうございました
    \(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ

      ご視聴ありがとうございます!!
      そう言って頂けると、本当に作ったかいがありました。

      大ファン??!!ありがとうございます。
      すっごく嬉しいです(〃'∇'〃)
      第一回シムズ3建築祭は、もうすぐ終わってしまいますが
      ブログを通してこつこつ色々制作して行こうと思ってます。
      動画も、こつこつ頑張ってみますね★
      グリーンですねーグリーン使えるようにしてUPしますね。
      ぜひ、いろいろなシムピープルを住まわせ楽しくこの、カラフルタウンハウスを使ってあげてくださいまし。

      これからも、ブログ共々よろしくお願いします。

      削除
  2. 使う曲もいいし、ストーリーもいいし、編集も上手だし・・・とっても素晴らしい動画ですね!!xD
    そしてまた内装!可愛くて暖かい雰囲気で・・・ちょっと主さん!私を狂わせるおつもりですか?w
    なんてセンスが研ぎ澄まされたお方なんだ!!さらに主の事が好きになりましたよ:)
    また参考にさせていただきます!ウヒヒ ;)
    応援してます!

    返信削除
    返信
    1. PauLinさん、コメントありがとうございます。
      そして、ご視聴ありがとうございます。
      イヤイヤイヤイヤイヤ!褒めすぎじゃぁ御座いませんか??(;~▽~;)アセ
      でも、嬉しいです。ありがとう御座います。
      参考にしていただけるなんて本当に光栄です。
      第1回建築動画祭りは終わってしまいますが、こつこつ(リクエストも頂いていますし)頑張っていこうと思います。


      これからも、ブログ共々よろしくお願いします。

      削除
  3. ゆっくり女子2012年11月4日 12:14

    はじめまして(*´ω`*)
    とても気に入ったおうちだったので、DLさせてもらいます。
    ご参加ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. ゆっくり女子さま
      第一回SIMS3建築動画祭実行委員会様がお越しいただて使って頂けるなんて光栄です。
      この度は、本当に楽しいイベントをご用意していただいて本当にありがとう御座いました。
      次回も楽しみにしています。

      削除