2012年11月26日月曜日

連休:(  +colorful town house

お久しぶりです。

皆様は連休シムリまくりましたか!?!?!?!?

私は、地方に海外から英語を教えに来ている友達が東京に来るので連休はずーっと東京をぶらぶらしていました!!

いや、友達と一緒に買い物も楽しかったですが、Simsのことが頭を離れなくて・・・

”みんな、きっとこの連休を使ってシーズンズとかSeasonsとかシーズンズとか遊びまくってるんだろうなー:(”

って思ってました・・・orz

っく!!パソコンすら新しく買ってないのに!!!

さて、もうすぐ12月ですね、年末です・・・

私は、しばらく忙しくなりそうなので今年は後1個だけ建築UPして少し建築系はお暇ですかねー

多分、しばらくはポーズなどの政策に戻りますw

こつこつ、作って恐らく再UPし始めるのは来年位を予定しています。

ところで話は変わりますが、Colorful Town Houseの最初の広告(少年の人生ストーリー風)の部分だけを切り抜き高画質にしてyotubeにUPしました XD

よろしければどうぞー 

動画は↓↓











ところで、ニコニコ動画の建築祭りのマトメ動画にこんなコメが付いていたのですが・・・

えー

なんですか・・・


その・・・・・

基本シムは家を並べられません。

すいません。。。

本当は並べておいたらかわいい風に作るつもりが面倒くさくなって途中であんな感じになってしまったんですよね・・・

本当すいません。

ってなわけで、今度作り変えてまたUPします。

ってか、まだ、やって無い事一杯あるのにwww

頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿