2012年11月8日木曜日

コツコツ・・ボーイッシュハウス

こんばんは

シムズ3建築動画祭りが終わって以来、自分自身にsimsをプレーする時間に制限をかけましたw

ちょっと、祭りやっている間の2週間本当だらけすぎたのでww

なので、小さな一軒建てるにも2日、3日をかけてます。

まぁ、そんなコツコツもいいかなっと思っている次第です。w

そんなこんなで、今回テキトーに作ってる家が↓







題してボーイッシュハウス。


外観は適当にwラフで書いた下絵を参考に制作



中は料理が出来る男性の家をモチーフにして制作してみましたw


 家の中全体を男性っぽく渋めにアレンジしたのでボーイッシュハウスとなずけて見ましたw
こつこつ建ててますww
一応CCなしで作っているのでDL出来るようにします。

でも、まだコツコツは2~3日続くかなww


さて、前回UPしたカラフルタウンハウスの前置き部分に出てきた家族
実は、いくつかSS(スクリーンショット)も撮ったのですが尺的にいらなかったので
適当に台詞振ってUPですww

最初に言っておきます、笑いのセンスないですよww









それでは、今回はこの辺でw

4 件のコメント:

  1. おっ!超カワイイ!!
    ナイスな家ですね~xD
    ほんとに主のセンスには脱帽ですw

    返信削除
    返信
    1. PauLinaさん、何時もお褒めの言葉ありがとう御座います~~~
      と~~~っても嬉しいですし、とっても活力になります!!

      削除
  2. 早速遊びに参りました。
    あの素敵なカラフルスターターハウスの方だったんですね!
    私もこんなリカラーできたらいいな…。

    動画でドラマ作れたらいいですよねー。
    折角動画の作り方を覚えたので、私もちょいと頑張ってみます。
    でわ。 ノシ

    返信削除
    返信
    1. べ子さん、早速遊びに来ていただけるなんて光栄です!!
      ありがとう御座います!。
      動画作りは、とーっても難しそうですが、楽しそうですよね!
      私も、頑張らなきゃですw
      ではでは、<(_ _)>ペコ

      削除