2012年11月13日火曜日

また、初めてしまったorz

こんばんは、お久しぶりです。

シムズ建築祭りのめとめ動画がUPされましたね。



しゅんまお様お疲れ様でした。

何だか、自分が作った動画が中に入ってると、すっごく気恥ずかしくなってしまいますね。
 
さて、ブログに触っていなかったここ数日、ちょっと忙しくて殆どSIMを触っていませんでした。
一回思いつきで、オカマキャラが作りたいと突然思いつき

クレヨンしんちゃんに出てくるようなオカマキャラを制作w

そして、今日、ふとした思い付きで前回紹介した ボーイッシュハウス(Mannish House)の紹介動画を突然作り出してしまった私・・・・


本当、やり始めると3時間でも5時間でも集中してしまう私は、これって本当にあってないとおもうのでしたww

しかも、紹介(だけ)の動画は初めてなので、何かと四苦八苦

とりあえず解説も何にも入れないで家の雰囲気を出来れば3分~5分に収めて
今回はニコニコでは無くyoutubeに上げようかなと思ってます。

いや、両方がいいかな・・・

とりあえず、今夜は途中までで、時間切れです。




ってか!!!!MTSとかTSRとかから漁ってきた山のようなMODをゲームに導入する作業もしなきゃ・・・・



じ・・時間がもっとほしいいいいいい

0 件のコメント:

コメントを投稿