2012年11月21日水曜日

[LOT] Mannish House

はーやっと動画出来ました!!
※DL用URL追加しました。
Mannish House

Price:
Furnished:§43,916
Unfurnished:§32,242


Expansion&staff pack→WA,AMB, FLS, LN, GEN, PET, ST, KPST, DS
Cheats→moveobjects & Constrainfloorelevation

CCは使ってないと思いますが、もし気が付かない間に使っていたらごめんなさい<(_ _)>

DLは↓










紹介動画を作りました。
詳しくわ紹介動画を参照くださいー





DLはGoogle Driveから (Sim3pack)→ DL
DL from Google Drive (Sim3pack)→ DL

※EA Exchangeの不都合によりUPが出来なかったため、GoogleDriveにSim3packをUPしました。そちらからのDLをお願いします。

2 件のコメント:

  1. ごめんなさい!なんだかエラーみたいなのが起きて削除しちゃったので連投になります!:((

    今回もいい家ですねぇ!!
    さっそく使わせていただきます!xD

    それと、seasons楽しんでます♪ やっぱり重いけど、かなり楽しいので気にしません!ww (sims2のseasonsよりは、重さを感じませんよ!)
    なんだか恋愛的な要素が増えたような気がします!オンラインデート、スローダンス・・・これ以上言っちゃいけませんねww

    それでは!またお邪魔しますね!:D
    xoxo

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、大丈夫ですよ!!お気になさらずに!!
      毎度、私なんかが造った家を使ってくださっていただき有難うございますーーー!!
      本望です~~~~XD

      あーーーSeasonsうらやましい!!!うらやましすぎますX(

      めっちゃ楽しそうですね・・・オンラインデートとは!?スローダンスとは!?

      き・・気になります!!!は・早く新しいPCをおおおおおお!!

      削除