2012年11月16日金曜日

Seasons!!!

Seasons 届きましたか???

ニコニコ動画にもちらほらとSeasonsの動画があがってきてますね。
私も、今朝海外にいる友達から写真が送られてきてSeasonsが届いたそうです~~~<3<3<3<3

ニコニコ動画でUPされたSeasonsの動画↓↓↓













かわいいアイテムがいっぱい増えているみたいですねー
雪景色もとーってもきれいで!!

あぁ~はやくプレーしたいな~~

でも、動画のコメントにSeasons入れたら重くて全然プレーできなくなったっていうコメントが入ってて

あぁ、やっぱりかぁーって感じでした。

やっぱりメモリは32GBくらいほしいなぁーって感がえてました。

やっぱり、Seasosnには新しいPCが必要ですねー。。。あうあうー

0 件のコメント:

コメントを投稿